REGZA 55Z8 2 -配送・設置編-

2014-11-03

Regza 家電

関連記事
  1. REGZA 55Z8 1 -購入編-
関連記事1で購入したREGZAが、今日の16:00~18:00配送予定で、16:15頃配送に来た。
事前に今のREGZA 42Z9000をテレビ台から降ろして、場所を空けておいた。
2人で来て、一人はドア前で開梱、その間にもう一人が設置場所や配線を確認、設置すると一人は梱包の片づけをしてそのまま帰り、その間にもう一人が配線・確認と、30分ぐらいで作業を終えて帰って行った。今日15,16件、この後4,5件あるとの事だった。

その後、同時購入していたHDDをタイムシフトで使用できるか確認し、もう1台のHDDを期間限定ポイントを利用して購入してきた。

更に、元のTVから外した5.1chAVアンプのスピーカーをTVの下辺に、追加の木工を行って取り付けた。

床に置いてあるのは、元のTV 42Z9000。やっぱりかなり大きくなった。